EQZの状況を答えなさい

高松市国語塾

高松国語塾EQZ塾長です。当塾の状況をお答えします。

開催は、
・3月13日(土)13:30~15:30 残席僅か
・3月13日(土)19:00~21:00 多少余裕あり
・3月14日(日)10:00~12:00 残席僅か

※申し込みを検討している最中に満席になったらごめんなさい。

実施の詳細はこちらからご覧ください。

お申し込みはこちらからお願いいたします。

保護者説明会「国語の危機を救う具体策」

高松市国語塾

現小学2年生~現中学2年生対象の「読解問題の解き方のルール4日間講座」現状、非常に混雑しています。

お申し込み順に「事前面談→受講」という流れでお話を進めていきますが、お待ちいただいている方がかなり多く、長期間お待たせすることになるかもしれません。春休み期間中には受講していただけない可能性がある旨、そうなると、夏休み頃までお待ちいただく可能性がある旨、予めご了承ください。大変申し訳ございません。

お待たせすることになるかもしれませんが、順番待ちをしていただける方はこちらからご一報ください。

 

2021年度からスタートするEQZの新しいコースの一つ「教養読書の会」、大絶賛いただいております。教養書籍と合わせてご覧ください。

この「教養読書の会」コースは、保護者説明会への参加、及び、読解講座の受講がお済みの方から順次ご案内を始めております。が、既に満席になりそうな予感です。満席になった場合、次に募集できるのは夏頃になる見込みです。こちらも予めご了承ください。