2か月ぶりLINE

高松国語塾EQZ塾長です。

常時満席でご迷惑をおかけしております。受講開始まで長期間お待たせしてしまい申し訳ございません。現状に関しまして、こちらに記載しておりますのでご確認いただけますでしょうか。

 



EQZ-LINEを作っております。高松国語塾EQZの公式LINEということになります。「公式」とは大げさな感じがしますが。

ただ、そう名称がついている以上、真っ当なことをお伝えしようとは思っているのです。主に大学受験関連の情報です。

大学受験情報も、ウエブ上で検索するとたいていのことは分かります。が、お子さんがまだ高校生未満であれば、そうそう調べることもないだろうと思うのです。だから、当方でまとめて、お知らせしようという趣旨です。

また、大学受験の状況を大雑把に知り、小学生中学生のうちにしておくべきことを考えるきっかけにもしてほしいと思うわけです。



前回のEQZ-LINEの配信は4月でした。2か月に1回程度配信としていますので、6月末を目途に配信します。

あまり大きなネタではないのですけどね。2か月に1回程度、大学受験情報を見ることによって、「そう言えば、そうだったな」と思い出していただければと思います。

EQZ-LINE登録者限定ページをご覧いただくことができます。過去の記事もご覧いただけます。



こちらからは誰が登録しているのかは分かりませんのでお気軽にどうぞ。



友だち追加
高松高校合格専門国語塾




保護者説明会 国語の危機を救う具体策

お子さんの読解力について考えるきっかけになる保護者説明会「国語の危機を救う具体策」もうお聞きいただきましたか?