2021年 夏期講習

高松国語塾EQZ塾長です。

2021年夏期講習に関するご連絡です。



夏休みと言えば国語、国語と言えばEQZ、というのが既に定番になっていることと思いますが、残念ながら、2021年夏期講習の募集はできません。

超ウルトラスーパー満席です。はみ出しています。外廊下での勉強になるかもしれませんし、立ち席になるかもしれません……というのはウソですが。

現在、2021年4月末までにお申し込みいただいた方に、夏期講習のご案内を差し上げております。

5月にお申し込みいただいた方は、微妙です。現在、4月末までのお申し込みの方の事前面談が始まっていますので、その状況を見ての判断になります。

6月にお申し込みいただいた方は、夏はほぼ無理だと思います。申し訳ございません。順番待ちのリストに入れておきますので、次回の受講機会をお待ちいただけますでしょうか。

 



次回っていつよ?

「次回までお待ちいただけますでしょうか」の「次回」とは、来春になる予定です。早ければ1月、できるだけ2月には受講開始していただけるように努力します。

9月~冬休みにかけては、受講していただけません。何卒ご了承くださいませ。

2021年の春に受けていただいて、その後入塾したお子さんたちも、2020年夏頃からはお待ちいただきました。なにせ、塾長一人でやっておりますし、指導の品質は維持したいと思っておりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 



参考資料

以下、当塾を知っていただく資料としてのグラフです。