まもなく150人超え

高松国語塾EQZ塾長です。

EQZ-LINE というものを作っております。

 

 

 

高松高校合格専門国語塾
EQZ-LINE登録

 

 

 

2か月に1回程度の配信ですので、頻度は高くありません。主に、大学入試関連の情報をお送りしております。EQZ-LINE登録者限定サイトにてご覧いただいております。過去に配信した記事もご覧になれます。

普段、ニュースは、今現在の情報を伝えています。いわば断片的なものです。それはそれで仕方ないものですが、当方で準備している配信のニュース、及び、EQZ-LINE登録者限定サイトをご覧いただければ、そのまとめや推移がお分かりいただけるかと思います。

でも、一番手っ取り早くわかるのは、説明会に参加していただくことです。メインは、国語に関する内容なのですが、40分ほど時間をとって、大学入試関連の状況、及び、新指導要領の状況に関しても触れています。

保護者説明会「国語の危機を救う具体策」

 

 

 

現在147人

この記事を書いている時点で、登録者数は147人になっています。昨年同期が大体60人ぐらいでしたから、1年間で80人程度増えました。倍増以上ですね。

まもなく、登録者数150人達成です。

 

だから何よ?

 

あ、いや、何でもありません。何もお祝いはありません。キャンペーンもプレゼントもありません。ちょっとキリの良い数字になったなというだけの話です。

 

 

 

LINEの運営者側からすると、誰が登録しているのかは分からないのです。

ただ、属性はある程度分かります。性別は分かるんですよ。EQZ-LINEの場合、女性が87%なのです。圧倒的に女性が多いのです。女性に人気なのです。女性に大モテなのです。

あ、塾として……ね。

僕がモテるわけではありません。

で、性別が不明、という人もいます。なんでしょう、性別不明って? 謎です。

 

 

 

高松高校合格専門国語塾
EQZ-LINE登録

というわけで、上のQRコードから登録どうぞ。

 

 

 

 

保護者説明会「国語の危機を救う具体策」