EQZの見極め方

高松市国語塾

高松高校合格専門国語塾EQZ,塾長です。

新年度開始に向けて、塾探しが本格化する時期ですね。EQZでも、毎年2月3月頃は、新しい生徒がやってきます。やっぱり1年で1番多いですかね。この時期が。

さて、当塾に関して興味を持っていただいている方も多いようです。この塾を選ぶかどうか、お考え中の方も多いようです。

まず、このサイトを隅々までご覧ください。見られて困るようなことはありません。塾長一人でやっています。だから、ここに書いてあることは全て塾長の考えです。まず、その「塾長が言っていること(書いてあること)」をお読みください。それに賛同できるかどうか、真っ当なことを言っているかどうか、それをご確認ください。個人塾ですので、そこは大事ですよね。

できましたら、10記事20記事読んでいただければ大体の考えが分かると思います。

その上で、

知りたいEQZ にて塾自体の方針などをご確認ください。

合格実績 にて圧倒的な上位校合格実績をご確認ください。

生徒の声 にて生徒たちの生の声をご確認ください。

保護者の声 にて親御さんたちのEQZに対する視点をご確認ください。

なるほど、良さそうな塾だな、と思いましたら、

読解問題ができるようになるために、という記事をお読みいただき、リンク先の

読解問題の解き方のルール5日間講座にお越しください。

現在は、3月受講者の予約受付中です。受付はウエブ経由のみです。

無料体験とか、何とかキャンペーンとか、一切やっておりません。そういうレベルの塾ではありませんので。

 

 

友だち追加
主に大学入試関連情報を配信中