高松国語塾EQZ塾長です。

5月と言えば、ゴールデンウイーク。

ゴールデンウイークと言えば、EQZで模試。

 

全国模試を受けて、自分の力を知ろうではありませんか。

 

 

実施要項はこちらをご覧ください。今回は、小学4年生~中学3年生までが対象です。

模試会場は、当塾にて。お申し込みの方に地図をお知らせします。

 

お申し込みはこちらからどうぞ

 

締め切りは、4月17日(土)24時ですが、座席がいっぱいになれば締め切ります。

 

小学1年生~3年生の皆さんは、夏休み期間に実施しますので、とりあえず予約だけしておいてください。

 

 

中学2年生までだと、定期テストしか受けていないこともあることでしょう。

小学生だと、学校のテストしか受けていないこともあるでしょう。

まあ、それはそれで悪くはないのですが、全国の中でどのぐらいの出来具合なんだろうと知っておくことは有意義だと思うんですよ。

 

全国の中での偏差値などもちゃんとチェックしておいてください。

 

学習塾向けのテストなので、他の塾で受けたことがあるかもしれません。が、まだ受験経験がない方は、一度試してみてくださいね。

 

 

そして、何より重要なのは、「自分がどの問題ができて、どの問題ができなかったか」の確認です。

テストというのは、受けることも大事ですが、その後がもっと大事です。

1問ごとの正答率、自分の正解不正解等を照らし合わせて、何が弱かったのかを知ることが大事なのです。

そのために受験するわけですからね。

 

模試は終わってからが大事。終わってから何をするのかによって、その後の状況が変わりますよ。

 

 

過去に説明会に参加した方、模試を受けた方にも、特別に案内は出しておりませんので、各自、日程などをご確認の上、お申し込みください。

 

すみませんね、愛想無しで。

 

あと、模試を受けたからと言って、勧誘なんかしていませんからね。勧誘をしなければいけない塾ではありませんので。

そもそも、2022年度新学期生募集していません。2022年夏期講習も募集していません。2022年冬期講習も募集していません。全部満席です。

 

 

テスト以外の受付状況はこちらでご確認ください。

コース案内&入塾ルート&受け入れ態勢情報