受け付け状況のお知らせ

高松国語塾EQZ塾長です。

お申し込みが相次いでおり、非常に危険な状態になっております。

若い子であれば「ヤバい、ヤバい」と言うところでしょう。

僕も言いたいぐらいです。

 

以下、お申し込み関連のお知らせです。

 

 

◆2022年春の部は、受講は始まっており、満席になっております。

 概ね、2021年夏頃から10月頃までにお申し込みいただいた方が対象です。

 

◆2022年夏の部は、予約の方で満席です。

概ね、2021年11月頃から2022年2月末までにお申し込みいただいた方が対象です。

 

◆2022年3月以降にお申し込みいただいた方は、受講が2023年春の部(1月~3月頃)になります。

ですので、今からお申し込みになる方は、2023年の春の部の受講になるわけですが、それも残席がわずかになってきております。

 

 

◆ 随時受講はありません。時期を限定しております。

毎年、春(1月~3月頃)と、夏(7月~8月)に限定させていただいております。

 

◆ 入塾するには、読解講座に入塾するというルートしかありません。

 

以上のような状況です。お待たせしているのはもちろん分かっておりますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

読解講座に関する説明、お申し込みはこちらです

 

 

◆この春の部の開催は終了しました。

今までの参加者は既に150人を超えました。

 

お子さんの【国語の力を伸ばすためにすべきこと】の参考にしていただければ幸いです。

また同時に、話を聞いていただければ、僕がどんな思いで国語の塾をやっているのかもお分かりいただけると思います。

 

次回は、7月(日時はまだ確定しておりません)を予定しております。

こちらも残席が少なくなってきております。

ご検討ください。

 

2022年7月開催 保護者説明会「国語の危機を救う具体策」

 

 

 

5月3日or4日に模試を実施します。

4月に入りましたら受け付けができる予定です。

 

1 塾生に案内

2 既に予約済みの一般の方に案内

3 サイトにて発表、受付

という流れで考えております。

 

模試の受け入れ人数はまだ分かりません。塾生の申し込みもまだ始まっておりませんので。

日時は決定しておりますので、都合が合いそうだという方は予約をお願いします。

 

模試に関する説明ページはこちらです

 

 

EQZでは、問い合わせ受け付けておりません。チラシも看板も告知物は何もありません。このウエブサイトだけです。

あちらこちらのページをご覧になって下さい。

 

指導しているのは塾長だけです。ですので、このサイトに書いてあることは塾長の考え方であり、EQZの全てです。

 

知りたいEQZ

 

コース案内&入塾ルート

 

あたりのページも参考になるかと思います。

 

 

以上、2022年3月18日時点でのお知らせです。