コンテンツへスキップ

読解講座 夏の部

高松国語塾EQZ、塾長です。

夏の読解講座は、満席になっております。

 

高松高校・高松一高・県外私立高校等、上位校を目指す人で、国語の力をつけていきたいという方は、順番待ちをしていただけますでしょうか?

上位校を目指す子であれば、僕が指導している内容、指摘することがよく理解できると思います。

自分の解き方の、「何が良いのか」、「何が悪いのか」、「何が足りないのか」、「なぜそうなるのか」、「どう考えれば良いのか」等がストンと納得できるはずです。

 

以下、参考になりそうな記事をリンクしておきますね。

 

 

参考記事:これからイクゼ

参考記事:コース案内&入塾ルート

参考記事:知りたいEQZ

「国語がなぜできないのか?」「具体的に何をすれば良いのか?」を解説する保護者説明会も随時開催しております。お子さんが小学1年生以上の親御さんが対象です。

参加希望の旨をお知らせください。開催が決まりましたら優先的にご案内します。

保護者説明会「国語の危機を救う具体策」