小学生向け読解講座

小学生読解講座

高松高校合格専門国語塾EQZ,塾長です。

もう何年も前から、小学生向け読解講座をやってほしいというご要望をいただいておりました。今までは、スケジュール的にもいっぱいだったので、お答えできていませんでしたが、今年の夏は、例年とはスケジュールを組み替える予定ですので、多少の時間が取れる見込みです。

対象は、小学2年生~小学6年生で、中学受験しない=高校受験をするという人、或いは、まだ中学受験するかどうか決めていないという人、です。

小学生のうちから、やっておく必要があるのか?

先日の当方主催の説明会を聞いてくださった方は、何が大事か、何をしておけば良いのか、お分かりいただけたと思います。

中学生でも、「よくできる子」と言われている子たちが何で苦しんでいるのか、実例をたくさん紹介しました。それを知れば、早くからやっておくべきだということは明らかに分かると思います。

※「読解の危機を救う説明会」次回開催は場所日時未定ですが、登録受付中です。

下のリンク先にも書いてありますが、塾生の87%が、高松高校、高松一高、高松西高というトップ3に進学するという、圧倒的に上位生からの支持があるEQZで、一緒に学びましょう。

※既にご希望いただいている方、説明会に参加していただいた方には、日程などが決定し次第、こちらからご連絡いたします。

問題はコロナウイルスですよね。その状況次第で開講できない場合はありますので、予めご了承ください。

 

友だち追加
主に大学入試関連情報を配信中