コンテンツへスキップ

高松市国語塾EQZ塾長です。

 

タイトルの通り、お申し込みの受け付けを、3月31日にて一旦停止させていただきます。

 

 

停止する理由は、単純に、

 

申し込み希望者が多すぎるから

 

です。

 

 

2023年度も多くの方が通塾してくれましたが、2024年度はそれ以上のたくさんの希望者がいらっしゃいます。

 

当塾は、塾長一人で指導を行っている塾です。

ですので、たくさんの人を受け入れることができません。

 

特に、指導の品質には注意をしております。

生徒数が多すぎて、適当な指導になることは本意ではありません。

通ってきてくれている人にも、新しく来る人にも、背信行為にもなります。

 

一人一人全員を、全文、全問を丁寧に指導するというスタイルは変えることができません。

 

となると、人数制限を設けざるを得ないという判断になります。

 

現段階でも、受験までまだ遠い学年の方には、かなり長い期間お待ちいただいている状況になっており、お待たせすることを心苦しく感じています。

 

 

入塾までの流れはこちらでご確認ください。

 

 

 

受け付け再開は、2024年6月30日にて判断します。

7月1日より受付開始という意味ではありません。

 

その時点で、在籍生+お待ちの方の人数、また、夏の受講可能な日程などを勘案して、判断します。

7月から受け付け再開になるか、もっと先になるかは、今は何とも言えません。

 

今の時点では「できるだけ頑張ります」ということしか言えません。

 

大変申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

入塾までの流れはこちらでご確認ください。

 

 

尚、ブログ、SNSなどによる情報発信は継続して行っていきます。

定期的にご覧いただき、何かを得ていただければ幸いです。

 

高松市国語塾EQZFacebookページはこちら

 

 

高松市国語塾EQZインスタグラムはこちら

 

 

高松市国語塾EQZラインは下の画像

 

 


お子さんの学力を真剣に考える親御さん限定

保護者説明会「国語の危機を救う具体策」

次回開催時 未定です。

高松市内中心部にて

 

 


 

入塾までの流れはこちらでご確認ください。