コンテンツへスキップ

夏期講習募集していません

高松国語塾EQZ塾長です。

当塾では、夏期講習生は募集しておりません。

募集できません。

当分の間、予約で満席になっております。

早くても2024年春の受け入れになります。

2023年度中学3年生のみお話を伺います。

 

 

「もっとちゃんと働いてどんどん受け入れしなさいよ」的なご意見があるかもしれませんが、割と一生懸命働いているんですよ。

いや、ホントに。

こんな得体のしれない塾に期待を寄せてくださっているのはうれしい限りで、どうにかご期待に沿えるように頑張ってはいるのです。

 

 

特別なことはやっていないつもりです。当たり前だと思っていることをやっているだけです。

言ってみれば

一人一人の能力に合わせて

一人一人1問1問の出来具合を確認して

その子に対しては何をすべきかを指導しているだけ

です。

 

ただ、それだけの塾ですよ。

 

 

 

1人1人への指導、1問1問への指導、当たり前ですよね?

 

もし、こういった指導を受けていないのであれば、ぜひ聞きたいです。

 

一体何をしに塾に行っているのですか?

 

 

お子さんの学力向上を真剣に考える親御さん限定の説明会です。7月17日(月・祝日)開催です。