高松国語塾EQZ塾長です。

 

僕自身が絶対に必要であり重要だと思うことを、特別感抜きに当たり前のこととして一人一人丁寧に指導しているだけの塾です。

つまり、僕としては特別なことをやっているつもりは一切ないのですが、結果的に絶賛支持をいただいているようで満席状態が続きます。

 

 

高松国語塾EQZでは、いきなり入塾はありません。

入塾の前に「読解講座」を受けていただきます。

 

読解講座の受講可能な時期は、春(1月~3月頃)と夏(7月~8月頃)だけです。 詳細はこちらにあります。

 

2022年夏の部(7月~8月実施)は予約で満席です。

また、2023年春の部(1月~3月)も予約で満席です。

 

つまり、事実上2023年度の通常授業も満席見込みだということです。

 

まあ、退塾する子が大量にいれば空きは出るでしょうが、退塾する子はほぼいないので、空きも出ない見込みです。

 

 

非常に多くの方にお待ちいただいており誠に恐縮です。

待っている人の数はウエブサイト上では出しませんが、相当な数になっています。

待っている人だけで、もう1つ別に塾が出来上がる程度の生徒数になっている、と言っておきます。

こちらも試行錯誤しながら、待っている方に受けていただけるように努力をしておりますので、しばらくお待ちいただけますでしょうか。

 

2022年5月以降に「読解講座→入塾をご希望の方」に対する受け入れ可能な時期がまだ分かりません。何とも言えません。

それでもよろしければ、ウエイティングをお申し込みください。

 

 

国語の危機を救う具体策」という保護者説明会は申し込み可能です。

次回は7月18日(月・祝日)13:30~15:30 開催予定です。

こちらからお申し込みください

 

 

 

次回、全国模試は、小学1年生~3年生対象で、8月11日or12日開催です。日程選択可です。

 

受験ご希望の方は、こちらからお申し込みください

 

小学4年生~中学3年生対象の模試は12月に実施予定です。こちらからお申し込みください

返却時に簡単に面談を実施して、学習に関する所見も申し上げます。

 

 

コース案内&入塾ルート&受け入れ態勢情報