コンテンツへスキップ

冷やし国語始めました

夏期講習

高松高校合格専門国語EQZ、塾長です。

夏の読解講座、別名、冷やし国語始めました。

何が冷えているのか?

国語の教材は冷えていません。

机も椅子も冷えていません。

でも、教室の中は冷えています。エアコン完備です。

あと、塾長の頭も冷えています。冷静です。

冷静に皆さんの学力を見極めます。

全然熱くありません。暑くもありません。

 

 

今年は特に小学生のお子さんが多いようですね。

1日90分×4日間という短期講座を設けましたので。

中学受験するかしないか、決めきれていない方、小学4年生以下の方、お早めにお知らせください。

中学生はもうそろそろ受験に向けてスタートを切りましょうね。

まだまだ先ですか? いや、国語の力をつけていくには、時間はかかりますよ。

尚、高校生は募集しておりません。高校生は100%、当塾の卒業生だけが対象です。

だって、うちで学んでない子って、読解ができないですもんね。

小学生向け講座も中学生向け講座も下のリンク先をご覧ください。お申し込みもそのリンク先にあります。