コンテンツへスキップ

2024年夏 受付状況

高松市国語塾EQZ塾長です。

 

当塾の受付状況についてお知らせします。

 

2024年6月26日時点

 

 

いきなりの入塾の受付はありません。

読解講座を受けていただいてからの入塾になります。

以下の図をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

読解問題の解き方を学ぶ講座(通称:読解講座)は、希望者が多すぎて満席につき、2024年3月末にて受付を停止おります。

 

読解講座の受付停止は、2024年11月末まで継続することにしました。

 

従いまして、新規入塾生も募集停止になるということです。

 

再開できるか否か、2024年11月に判断します。

 

 

 

 

8月の全国模試のお申し込みは可能です。

 

◇小学1年生~中学3年生

◇8月11日(日) or 12日(月・祝日) or 13日(火)から選択

◇全日とも、13:00~ or 16:00~ or 19:00~から選択

※11日(日)13:00~は満席になりました。

 

その他の要項はこちらにてご確認の上、お申し込みください。

 

お申し込みはこちらからもできます。

 

 

 

既に210名以上が参加した、保護者説明会「国語の危機を救う具体策」

次回、開催期日は未定です。

 

 

 

紙のパンフレットはありません。

問い合わせも受け付けておりません。

 

従いまして、当塾を知る手掛かりは、このウエブサイトやフェイスブックインスタグラムなどです。

どうぞ、あちらこちご覧になってください。

塾長の考え方や、実績などをご確認ください。

その上で、良い塾か否かをご判断ください。

 

 

 

どうにか通えないか、というご希望があることは伺っております。

 

そういったご希望にお応えしようという気はあるのですが、全て塾長一人でこなしているため、受け入れ人数の限界はでてきてしまいます。

ですので、どうしても人数制限をしなくてはなりません。

 

今後も、同様の傾向は続くものと思われます。

受付停止、再開など、このサイト、インスタグラム、フェイスブックなどでお知らせしますので、定期的にご覧になってください。

 

高松市国語塾EQZ:Facebookページ

 

高松市国語塾EQZ:インスタグラム

 

友だち追加

 

LINEはこちらからでも登録できます。