あと数日です

高松国語塾EQZ塾長です。

2022年春の読解講座、ほぼ満席ですが、お約束ですので8月末まであと数日待ちます。

 

 

 

2022年春の読解講座が満席ということは、2022年度の通常授業も満席になる見込みということです。

現塾生の数を考えても、満席にはなることでしょう。特に、現中学2年生はヤバいです。1学年あたりの生徒数最高を更新する見込みで、2022年度の中学3年生の受け入れは無理かもしれません。

1学年で何人と決めているわけではないのです。全体として何人なのか、塾長の指導がいきわたるのかを基準にしております。しかしながら、当然、受験生というのは何かと手間暇がかかるものです。神経も使います。そもそも授業時間数が長いわけです。

そんなわけで、現中学2年生は受け入れがかなり厳しいことと思います。

何卒ご了承くださいませ。

 

 

 

塾長としては煽っているようなつもりも、先に塾生を確保しようというつもりも、一切ありません。もし入塾を希望の方がいらっしゃって、期限過ぎで申し込めないと申し訳ないなという思いで告知しているだけです。

 

読解講座、ご希望の方は、以下のリンク先から要項をご確認の上、「予約しておく」をクリックして、申し込みフォームからご一報ください。

 

 

 

 

 

 

保護者説明会「国語の危機を救う具体策」は9月以降も随時お申込みいただけます。

保護者説明会「国語の危機を救う具体策」