読解講座爆発中につき

読解力

高松高校合格専門国語塾EQZ、塾長です。

読解講座に関するお知らせです。



ウエイティング中ですが

本物志向の方々から絶大なるご要望をいただいております「読解問題の解き方のルール」に関して。

2020年8月以降ウエイティングをお願いしております。

■2020年度中学3年生の方は、受講していただけない可能性が高い旨、予めお断りしておきます。

■2020年度中学2年生以下の方は、お申し込みを受け付けておりますが、現状、かなりお待ちいただいている方がかなり多く、最速でも2021年3月頃の受講、もしかすると2021年夏頃までずれこむ可能性があります。

塾長一人で指導を行っております。ですので、大勢の方を受け入れることができずに申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

もちろん、受講できる時期になりましたら、お申し込みいただいた順番にご連絡を差し上げます。それまでお待ちいただけますようお願い申し上げます。

多くの方から御希望をいただくのは嬉しい反面、お待ちいただくことに心苦しく感じております。が、上記の理由のため、何卒よろしくお願いいたします。

さしあたって、まだ「読解ができる子にするための保護者説明会」に未参加の方は、こちらにまずお越しください。そして、お子さんの読解力に関して考えるきっかけになり、また、お子さんの読解力を上げるための具体策を考えていってほしいと願っています。

塾長自らがお話させていただきますので、「どんな人が指導するのか、どんな指導観を持っているのか」という確認にもなるかと思います。

下記のリンク先にて内容をご確認いただけますでしょうか。

 



保護者説明会 国語の危機を救う具体策