今後の受け入れ態勢

高松国語塾EQZ塾長です。

 

大変多くの方からお申し込みをいただきまして誠に恐縮です。

 

今後しばらくの間の受け入れ態勢に関してご案内します。

 

 

お待たせするお詫び

現在の申し込み状況から考えますと、今後お申し込みをする方には、かなりお待たせすることになりそうです。

その点、お詫び申し上げます。

 

通っていただける日程を増やし、時間帯も延ばし、場所も移転して、できるだけご希望に応じようとは考えておりますが、限界はあります。

 

最も重要視しているのは、「指導の質」であり、「現在通っている子の満足度」です。

当然、それは今後入塾する子に対しても同じです。

 

ただ、人数が多すぎると、それが達成できない可能性がありますので、受け入れには慎重にならざるを得ないのです。

 

何卒ご了承ください。

 

 

 

受け入れ態勢をご覧いただけるページを「コース案内&入塾ルート」のページに記載しております。

しばらくの間、そちらにて受け入れ態勢の情報を更新していきます。

 

 

 

◆3月13日開催分は締め切ります。

◆次回は7月に開催します。予約可能です。

説明会の案内ページはこちらです。

 

 

 

 

◆小学4年生~中学3年生は、5月3日or4日(選択制)にて予定しております。

◆小学1年生~小学3年生は、8月にて予定しております。

 

◆いずれも受け入れはまだです。受け入れ時期になりましたらご案内します。

 

 

 

◆2022年春の部は満席です。

◆2022年夏の部は2月末まで受付します。満席になりました。締め切ります。

2023年春の部の予約は可能です。

 

読解講座の要項はこちらをご覧の上、お申し込みください。

 

 

当塾へ入塾をお考えの方は、下記の図をご覧ください。

◆2021年度塾生は、継続を前提としております。

 

◆2022年1月~3月の読解講座受講者は、希望すれば4月から通っていただけます。3月になりましたらご案内をお送りします。

 

◆2022年夏の読解講座受講者は、未定です。まず4月からの通常授業が始まり、在籍生の指導の様子次第と考えております。

 

真っ当な指導を提供できるかどうかをまず僕自身が体感しなければいけませんので。ご了承ください。

 

 

 

コース案内&入塾ルート&受け入れ態勢情報